体調悪い~~~ ガーン

なんかインフルに続きって感じで、病弱っこみたい!!


実は、昨日の夜は旦那とホルモンのお店へ行き、

レバ刺し含むお刺身盛り合わせや、

焼き用のホルモンの盛り合わせをおなかいっぱい食べてきましたレストラン


で、今日の朝・・・おなかにガスが動くような感覚があって、

なんか痛いな~なんて思ったら、下から水がでました(もちトイレで笑)



その後、痛みは全然ないけど、水のような物が出続けて、

回数は今までで20回は軽く超えてまっするビックリマークビックリマーク

トイレットペーパーを一人で一日で1個消費してしまいました(初得意げ


発熱も吐き気もないから、以前回転寿司で本格的な食中毒になったのと比べたらカッルイ~~手(チョキ)なんて思ってたけど、 やっぱり早く治したいし、悪化したら怖いので、病院へ行くことにしました。


そしたら、お医者さんによると、ホルモンにあたったにしたら、

ちょっと症状が出るのが早いので、あたったとしたらその前の日のごはんで、

ウイルス性の腸炎でしょう~との事でしたビックリマーク


ま・・今日すごい症状になったら、

ホルモンにもあたったって事になるねんけど、

今のところは違うみたいで・・・ほっ・・・ DASH!
レバ刺しなんかにあたったら、死ぬ思いで苦しむに違いない・・・ドキドキ・・・ 叫び



そして、今回も同じ物を食べながら全く無症状の旦那。
体強すぎてイチイチうらやましいし!!





私・・実は心あたりがあって・・・
一昨日の肉じゃがが最強に怪しい(一昨日なら先生の話とも一致ビックリマーク)。


その肉なんですがね、インフルになる直前に買った物で、

食べきれなくて・・・インフルになった時に冷凍庫に入れ忘れて、

すでに賞味期限2日程過ぎていたんです。
でもまぁ、全然キレイやし、においもないしで、

インフルの時にうどんに入れて食べたら、ゲリして・・・
ま・・まぁ・・インフルなので薬の副作用かな~~~なんて思ってたんですが!!



その肉が大量に余ったので、その後冷凍したんですよあせる
その肉を一昨日肉じゃがに入れました・・・(爆)
色がなんかあまりきれいじゃないな~と思って、

先に肉を炒めた時に、かなり真剣ににおいに異常がないか嗅いでみたりしたんですけど・・・・・


やっぱこれかな~~
冷凍した時に、すでに賞味期限きれてたからね汗
あはは 汗


インフルの時にすぐに下痢した位なんで、冷凍中で菌も増えて、

強い菌に変わったのでしょう・・・しょぼん

そして、症状のでないタフ旦那は、

今日もその肉じゃがを温めて食べて行きました・・・そして症状がないのです・・・なぜ!?


インフルも移らないし、寝ずに生きれるし、本当タフマン。