新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)

デビフ犬用ペットフード7点セット
1732円が735円でしたニコニコ


こちらは、シニア犬用で、まだちょっと早い
「流動食」や「介護食」も入っていましたが、
3年も賞味期限があったので、
お家においておこうと思います目
もし、何かで食欲が落ちた時にも使えるし、
あると安心です。



さっそくジャーキーをあげてみると、
ジャンプして喜んでましたいぬたん音譜



香りも、燻製のとてもおいしい香りがして
私も食べたい位でした笑



香料も使っていないのに、この香りがするなんて
良い材料を使っているからなんでしょうねニコニコ



デビフさんは品質にこだわっているので、
愛犬チャンを飼い始めた頃からずっとファンですラブラブ

とってもお得でした音譜