さっき佐川急便さんが来て、何かと思ったら、

日清ペットフードさんの「jpスタイル」というドッグフードの

キャンペーンに当選しましたクラッカークラッカークラッカー


日清ペットフードさんありがとうニコニコラブラブ


日清と言えば、あの日清ですよグッド!

だからペットフードも安心ですラブラブ!


新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)



新米主婦★毎日を楽しく♪(するぞ~)


jpスタイル

http://www.nisshin-pet.co.jp/jp-style/

は、主原料は国産限定で、厳しい安全基準で

品質管理されたドッグフードですビックリマーク


実家にいた頃は、たまに買って愛犬チャンにあげていたのですが

袋が小分けされているので、開封後も新鮮なのでとてもよかったですニコニコ

それに、残す事もなく、食いつきがよくてよく食べていましたいぬたん

犬にだって良い物はわかるんでしょうねドキドキ



実家へ帰る前に届いてよかったニコニコ

愛犬チャンへのいい手土産ができましたラブラブ