今日は昨日「トレーシー・メソッド」をしたので、

筋肉痛ですにひひあせる

特に、腰・腕・おなか!!


それでも今日もトレーシー・メソッド!!


今日は昨日はきつくて、深呼吸して休んだ所も、休まず続けられる部分がちょっと増えましたドキドキ

でも、筋肉痛が痛くて続けられない所もありましたガーン


それでも、ほとんど休まずついていって、60分完了!!


そのかわり、顔はヤバイですダウン

ずっと泣き顔ですガーン


それ位キツイですが、絶対効果はあると思いますアップ


筋肉痛のひどい二の腕!

何気に筋肉痛だけあって、一日なので細くなった訳はないけど、

自分しかわからない程度に、ちょっとひきしまりつつある感じがありました!!

筋肉痛効果!!


絶対続けます!!


それにしても、トレーシーさんの動きはダンサーだっただけあって本当きれいですラブラブ