結婚式エンドロール・ムービー制作 first filmのブログ

結婚式エンドロール・ムービー制作 first filmのブログ

first filmのスタッフが結婚式のエンドロールやプロフィールムービーなどの有益な情報をお届けします

First Film(ファーストフィルム)


メディア掲載&出演実績
2014 8/23 ゼクシィPremiere特集ページに掲載されました。
2014 10/20 「中居正広のミになる図書館
結婚式のお金のカラクリ 全部バラしますSP」に出演しました。

2014 12/25 NEWS ZERO(ニュースゼロ)のLGBT特集の中で、弊社撮影映像が紹介されました


公式ホームページ


first film BS



エンディングムービー スペシャルサイト


Facebookページが「10000いいね!」を超えました!!  




結婚式で後悔していることがあるという花嫁は全体の51%にも及びます。
(『OZmall』とワタベウェディング株式会社の共同調査)







理由は様々ですが、例えば

理想の結婚式場は値段が高くて諦めた。

アルバムに入れて欲しかった写真が入っていなかった。

せっかく高額な値段のビデオを注文したのに品質が低くて残念だった。

など、事前の打ち合わせがなかったり、直前まで仕事に追われて意識が回らなかったりと、事情も色々あります。


また、ゼクシィのアンケートで、「プロに頼むべきだったこと」での第一位はビデオ撮影です。

インターネットで検索すると、ビデオでの後悔は山ほど出てきます。

結婚式場のビデオ撮影プランは高いし、見せてもらったら品質もセンスもイマイチだった・・・。

外部業者に依頼したいがどこに頼んだら安心か分からない・・・。



そのような悩みを持っている方、first filmがお手伝いします。


私達には、お客様の全ての不安を打ち消すことはできませんが、映像や写真に関しての不安をどうにかすることはできます。

また、数百件の撮影経験を元に、様々なアドバイスが可能です。

多くの方々に、満足のいく結婚式を挙げて頂くため、first filmが全力でサポートします。




だいぶ更新久方ぶりになり申し訳ございません!!

どうも宮本です!

 

4月から季節は流れ今や9月。。。

更新できていなかった何ヶ月分も遡って書きますので乞うご期待ください!

 

今回は先日お邪魔しましたアンダーズ東京さんでのエンドロールからブログを書きました。

笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした~

 

それではご覧くだされ~!!

 

 

なんとも微笑ましいファーストミート。

 

 

 

 

 

とりあえずいじられキャラだということが分かりました笑

 

 

母の目にも涙。。。

 

 

 

 

思わず泣いちゃった感じが良かったです。

 

 

 

 

 

このあとずっと続いた「新郎から大事な話があると言われて。。」「お金の相談かと思ったら結婚の報告でした。」の流れその1。

 

 

流れその2。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が一緒だったお兄さん。

勝手に親近感湧いてました。笑

 

 

かわいいおじいちゃんでした。

 

 

 

 

 

とっても上手なトランペットだったなぁ。

 

 

流れその3。

 

男の友情最高でした!

 

 

 

お兄さんへも素敵なメッセージが。。

 

 

 

ホント盛り上げてくれた良いご友人たちでした。

 

 

 

 

エンドロール見られてた。笑

 

 

なんだか心洗われた日でした!

いつ行っても優しく接してくださるスタッフさんで素敵な会場です!

また10/1にお邪魔いたします!!

 

本格的に繁忙期に入って参りましたが全力で駆け抜けます!!

以上、宮本でした〜