こんにちは、今日の小太郎です。


あさんぽから帰って来てからのヒトコマ。


午前中にやっちゃいたいことが

いくつかあって

家の中をバタバタしていたら


アッチでもど〜じょしてたチャタ。

「あとでね」


またやってきて



ごめん、いま手が濡れてるから

あとでね。

(写真はしっかり撮ってるケド…フフフッ)



ため息?



やたらとくっついて来ては

どーじょがフライングに終わっているのは

気になってたよ。



どーしてもな気分だったのかな。



仕方ないのでチョチョチョッと。


「えっ?」

って不満げな感じだったけど、

いまはこれだけ。あとでね。



ようやく落ち着いた夜に。

さぁ、いくらでも『どーじょ』

と、思ったけど、

そのときは気分ではなかったようなので

ハミガキでお茶を濁しておきました。


ちなみに、

ハミガキは嫌いじゃない。

ハミガキ後の『ごほうび』目的で

むしろ好きなチャタでした。



++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ