こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日、

めでたく末広がりの8歳になった小太郎に

あたたか~いお祝いをたっくさん

 

ありがとうございました♪

 

 

これからもコタの笑顔を見ていたいので

健康面も気をつけていきたいと思います。

 

そのひとつ『食』。

 

 

毎日というわけにはいかないけれど

いつもとは違う

ワクワクするような匂いや食感で刺激したい

 

ということで、

昨日はラムチョップごはんにしたのですが

ワクワクがすごすぎて・・

 

 

骨ごと食べられるようにしっかり火も通したけれど

勢いがすごすぎて・・

丸呑みしないかこわくなり

 

1本は骨から肉をはがし

 

 

もう1本は骨をワタシが持って

ガブリッといただきました。

 

 

あっという間に完食。

 

いつものごはんも喜ぶけれど

鼻から目から舌から大喜びしちゃうような

こんなワクワクいいね♪

 

これからも小太郎の

 

 

成長を一緒に見守っていただけたら

うれしいです。

ありがとうございます♪

 

 

骨までガリボリしたかったじょ

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ