こんにちは、今日の小太郎です。

 

連日の雨、アメ、あめ・・。

 

 

昨日もなんどか雨のやみ間を見つけて

さんぽに連れ出そうとするも

 

家をでる寸前でまた降りだす。

 

出る気マンマンだった小太郎さんは

ワンスカ、ワンスカ、文句ブーブー

 

 

で、いつの間にやら夜さんぽ。

 

足の指の骨折でずっとおさんぽには

出てこられなかったコタパパも一緒に。

 

 

途中、また雨に降られちゃったけれど

1時間ほど歩いて

 

 

「まんじょく、まんじょく」

 

と、いう顔で家に戻ってきたのでした。

 

えがった、えがった。

 

 

--おまけ--

 

ハヤリに乗ってみた♪

 

 

ペコタに違和感を感じてよく見たら・・・第3の耳がついてたヨ。

 

おまけのおまけ。

御徒町の駅前で会ったパンダちゃんたちにも。

 

 

 

こたちぇるらんどは海なし県♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ