こんにちは、今日の小太郎です。


今朝4時前に地震で揺れたドアの音に反応する小太郎の声で起きました。

震源地の近くではかなり大きな揺れ。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

このところの雨で地盤が緩んだりしていると思いますので、お気をつけください。



さて、雨の今日は朝からイオン&アウトレット渋滞なう。

車で出かけたら渋滞にハマること必至なので、家でのんびり過ごしております。

(コタパパはアキバに打ち水をしに・・見に?行きましたが、雨なのに・・やるのか??)


ということで、ちょっと前の朝んぽ。

小太郎@ベロ草。

初めてのコーギー

今日は小太郎のさんぽコースにあるこんな場所のご紹介です。

初めてのコーギー

ちらほら咲き始めました。

元気に育ってます夏の花♪ひまわり。

初めてのコーギー

あと1ヶ月もすれば大きなひまわりがい~っぱい。


ゆっくり歩いて往復1時間のおさんぽコース。

この時期はすぐにハーハーゼーゼーしちゃうので、太陽がジリジリする前の早朝に来るのが定番。

初めてのコーギー

一面のひまわり、楽しみだね~♪


この隣にはラベンダー畑もあります。

初めてのコーギー

ラベンダーはそろそろ終わりかな。

季節ごとにいろんな花が楽しめる楽しいコースです。


朝は涼しいけれど、帰ってきたら舌がベロ~ン。

マンション内はダッコなので、舌も足もダラ~ン。

初めてのコーギー

さ、朝ごはん食べて。お昼寝、お昼寝。


ひまわりみたいに笑顔いっぱいだった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。