こんにちは、今日の小太郎です。


熱犬通信の更新日 です。

初めてのコーギー

スマホ(Android)の皆さま、よろしければアプリで見てみてください^^

Android以外の皆さま、ゴメンなさい<(_ _)>


********************


さて、昨日のつづきです。


リュラちゃんとパパさんが川遊びをしている中、

小太郎さんは疲労回復のためにスタミナ補給。

初めてのコーギー

泳ぐ⇒おやつゲット⇒泳ぐ⇒おやつゲット・・

いつの間にか、泳いだらリュラママさんのところへ駆けつけるようになっていました。


ま、がんばったんだもんね。

ちゃんとリュラままさんにお礼言ったのかしら^m^


そして、飼い主のスタミナ補給へ。

初めてのコーギー

地野菜と手打ちそば・うどんの“たっさい”さん。


お友だちのブログで見ていて、行きたかった♪

どれもこれも美味しそう♪

また行かなくっちゃ。


テラス席はワンコOK。

ふたりともテーブルの下で良いコにしています。

初めてのコーギー

コタパパをジーッと見つめて、甘~い声でキュンキュンのリュラちゃん。

コタパパに訴えかけているのはわかるけど、何を訴えてるのか分からない。

分かってあげられなくってゴメンネー!


と思っていたら、しばらくして判明。

初めてのコーギー

小太郎が遊んでた葉っぱが欲しかったんだね^^

「よこしなさいよ!」とか言わないで、しかもコタパパにお願い。。

かわぇぇぇぇぇぇぇぇ~♪

初めてのコーギー

リュラちゃん・・お顔。。

でも、きゃわゆい。


そして、その後はジョンソンタウンで散策。

初めてのコーギー

アメリカ軍の住居として使われていたため、日本とは思えない町並み。

パン屋さんや雑貨屋さんやカフェなどステキなお店がたっくさん。


散策、散策。

初めてのコーギー

ラッタッタ、ラッタッタ。

初めてのコーギー

良い天気だけど、カンカン照りではないからワンズもルンタッタ。


ささ、こだまカフェ で休憩♪

初めてのコーギー

キッラキラな瞳のコたちもおやつタイム。

ちなみに、おやつはヒメタラ。

初めてのコーギー

カワイコちゃんたちにもお水を出してくれました^^


ステキ町並みを眺めながらカキ氷を堪能していたら、来てくれましたよ♪

お久しぶりなマリンちゃん♪♪

初めてのコーギー

ニッコリ^^

久々にマリンさんの華麗なる泳ぎが見たい♪


ゆっくりお話した後はまたまた散策。

初めてのコーギー

4legs factory

手作りの家具や雑貨がたっくさん。

欲しいモノがいっぱいで選びきれず、手ぶらで帰って来ました。


最後は、集合写真。

初めてのコーギー

3コギちゃんとも満面の笑み。

大満足な1日でした。

リュラ家、マリン家の皆さま、どうもありがとうございました。


--おまけ--

ジョンソンタウンにあるkoigakuboの米粉パン。

初めてのコーギー

翌日の朝ごはんにいただきました。


オサレな町並みをカッポした小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。