こんにちは、今日の小太郎です。


昨日はお友だちとランチをしに行ってきました。

美味しいランチに雑貨ショップめぐり♪楽しかったです♪

ご一緒してくださった皆さま、どうもありがとうございました。


さて、


あるところにカワイコちゃんがいました。

初めてのコーギー

カワイコちゃんは川の流れに体勢を立て直せず、流されていました。

どんぶらこっこ。どんぶらこっこ。

初めてのコーギー

カワイコちゃんはそのまま、わたしの足元に流れつきましたとさ。

初めてのコーギー

めでたし。めでたし。


ということで、

初めてのコーギー

この間の土曜日、川遊びに行ってきました。

遊んでくれたのはリュラちゃん

初めてのコーギー

この日の川は流れが少し速かったけれど、リュラ姐さん見事な泳ぎっぷりを見せてくれました。


見事といえば、リュラパパさんも!(GIFアニメです^^)

初めてのコーギー

ダ~イナミ~ック♪


そして、リュラちゃんと言えば、キュートなおちり♪

初めてのコーギー

ついつい見入っちゃいますが、

見ていただきたいのはリュラちゃんに押しよせる流れ。ザブブ。。


この流れに耐えて、ダイブするリュラパパさんを見守ってた姿にキュンキュン♪でございます。


さ、そろそろ小太郎さんも良いところ見せますか♪

初めてのコーギー

れっつらスイム!(またまたGIFアニメです^^)

初めてのコーギー

がんばったんだけどね~・・


しかも、少し流れが速いと言っても、リュラちゃんはちゃんと泳げてたし、小太郎さん筋力なさ過ぎなのかしら。。

(あとから来たワンコさんたちもスイースイーだったし・・)


この後も水泳練習は続いたのですが、小太郎が流されっぱなしだったのでリードをつけてスパルタ練習をしましたとさ。

夏の終わりには筋肉モリモリの予定です。

(去年も川遊びのあと、足の筋肉がステキについてました^m^)

初めてのコーギー

どんまい!

1年ぶりの川泳ぎのわりにはちゃんと泳げてたよ♪(←100%身内目線でござりまする)


泳ぎをがんばった小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。