こんにちは、今日の小太郎です。


ケゲンそうな小太郎さん、ちょっとオサレをしてみました。

新しいファッションで目指せ!ふぁっそんりーだーです。

初めてのコーギー

短足が長所な小太郎さん。

長所なのに短い・・ん~矛盾。


ということで、少しでも長く見えるようにブーツカットのアミアミを装着!

初めてのコーギー

少しは足長効果あった・・かな???

初めてのコーギー

先日、アイン家にいただいた桃のアミアミ。

被るには小さかったからさ~。


あ、そうだ!

初めてのコーギー

耳カバーにもなるね♪

初めてのコーギー

おやつに釣られて、今日もコタママに付き合ってしまう小太郎なのでした。

良いこじゃの♪


オサレ~な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。