こんにちは、今日の小太郎です。


朝から雨が降ったり止んだりの本日。


雨が止んだのを見計らってレッツ散歩!

外に出たら雨が降り出した・・・帰宅。


しばらくして、また雨が止んだのを確認して今度こそレッツ散歩!!

・・やっぱり雨が降り出した。。


ということで、今日の朝んぽは中止。

初めてのコーギー

この笑顔にどう説明したら良いのやら。。


さて、昨日、アウトレットに弟と両親が遊びに来るということで、ちょこっと寄ってくれました。

初めてのコーギー

小太郎、久しぶりに会った父と弟にヒトミシリ発令!

初めてのコーギー

隠れてみたり、壁にピッタリくっついて歩いてみたり。

でも、その後、父にキュウリやトマトをもらって急激に懐いてました。

なんともゲンキンなコだわ。


小太郎の楽しい時間(=食べ物をもらう時間)も過ぎて、みんなアウトレットに行ってしまいました。


気がつくと、お昼寝中なおふたりさん。

初めてのコーギー

この連休、コタパパが移動すると小太郎も移動。

なにかとくっついているこのふたり・・暑いのに。


玄関で寝てる暑がり小太郎なのにピタッ。

コタパパ嬉しそうだし、帰って来た日にたいして大喜びされなかったこともこれでチャラになるかな?

初めてのコーギー


あ~夕方は散歩にいけるかな。


玄関でさんぽ準備万端な小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。