こんにちは、今日の小太郎です。


昨日はバクチクもロケット花火もなく、静かな夜でした。


しかし、朝んぽでレイク周辺をカッポしていたら、花火やいろんなモノを燃やした跡と燃えカスが置きっぱなしになっていました。

遊んだら片付けなさい!

っていうか、レイクは花火禁止だし。


さてさて、ただいま午前11時。

(本日は予約投稿です)


朝んぽも朝ごはんもと~っくの昔に済ませたヒマヒマな小太郎さん、ただいま昼寝・・朝寝?タイムでございます。

初めてのコーギー

ちょっとハデめなバンダナに保冷剤を詰め込み首もとからヒンヤリ。

さらに扇風機の前で

初めてのコーギー

気持ち良さそうな寝顔。

カワユス。


扇風機の前で何度も寝返りをうちながらスピピピ・・。


が、この扇風機1時間前から止まってることにこのコったら気がついてないのかしら。

初めてのコーギー

午前中にマンションの点検で1時間半の停電&断水中・・あぢゅい。。。

(3月の後半に予定されていたのですが、延期されて本日実施)


平日お留守番のワン友ちゃんやペットたち大丈夫かしら。

さんぽで会った人たちにどうするのか聞いたら、実家に預けるとかペットホテルに預けるとか半休にしたとか言ってたけど。。

他のコたち大丈夫かしら。。

自動でクーラーのON/OFFができる機種ってあるのかしら。


我が家は充電式の扇風機が欲しい・・どこも売り切れでした。。


扇風機の前は涼しいと信じて止まない小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう日本!!日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。