こんにちは、今日の小太郎です。


カミナリ嫌いな小太郎、これからの時期はドッキドキ。

遠くのカミナリも聞き逃しません。

初めてのコーギー

しかし、昨日はカミナリではなく、もうひとつの苦手なヤ~ツ。

バクチク。


なにが楽しいのか分からないけど、ほぼ毎晩。

バンバン、バンバン・・

そのたびに逃げまくるこのコ。

初めてのコーギー

コワイ時、スツールの上や台所に逃げ込むのですが、この日は新しい避難場所発見。


いつもは小太郎のおもちゃ箱(バケツ)が置いてある隙間。

部屋に散らかっていたおもちゃを拾い集めるため、バケツをどけたら、その隙間にササッとイン。


そして、そこから動かない。

初めてのコーギー

ほとんど体が出ちゃってるけど、安心できるのかしら??

初めてのコーギー

バクチクが鳴り止んでも1時間以上は出て来ない。


今夜はバクチク鳴らないとイイね。。


--おまけ--

沖縄出張中のコタパパから南国フル~ツのお届け♪

あま~~~いカホリ♪

初めてのコーギー

隙間にはまっている小太郎を眺めながら、ドラゴンフルーツをいただきました。

今日はどれにしよ~かな~♪


隙間で怯えてた小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。