こんにちは、今日の小太郎です。


先日、消えた(と思われた)写真データ、復活しました。

良かった~。。


小太郎もそうだけど、お友だちとの楽しい写真が消えちゃったかと思って焦りました。

初めてのコーギー

みんなの笑顔^^ ほっ。

2月までの分はバックアップをとっていたのですが、もっとこまめに取らなきゃだめかな。



さてさて、今日は小太郎にお届けもの。

初めてのコーギー

ハミガキをしない日はチュウをガジガジ。

そのため、定期的に注文するのですが、最近は在庫切れだったりしてチュウれない日々でした。

(注文を忘れてたのもあるけど・・)


ようやくゲット。

初めてのコーギー

3個まとめ買いでチョッピリお安い。

(左のサイドバーにあるお店で買いました)

助かります。

初めてのコーギー

大事に食べてよね。

初めてのコーギー

ゴロンすればもらえると思って・・勝手にやってます。

言われたときにできなくっちゃ意味ないんだよ~と言いつつ、甘々なコタママからGETチュウでした^^


さっそくチュウなう。の小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばろう 日本!!


***ご協力のお願い***

伊豆太陽ホームのペットblog のレノンくんが
伊豆稲取で迷子になっています。

無事に一刻も早く大好きなご家族の元へ戻ってこられますように。

皆さま、どうぞ引き続きご協力をお願いいたします。