品格は外見に表れます | 「女神の品格」を身にまとう《気品オーラ&マナー》 人前で最高に輝くためのファーストクラス演出法 

「女神の品格」を身にまとう《気品オーラ&マナー》 人前で最高に輝くためのファーストクラス演出法 

第二の人生を考え始めた38歳以上の女性の方へ
日本の≪おもてなし≫を伝えるマナー講師のお仕事に挑戦してみませんか?
企業研修リピート率94.7%の元国際線CAが教える資格認定マナースクール

こんにちは。

一般社団法人ファーストクラスアカデミー代表理事の

香山万由理です。

 

 

2017年7月16日(日)

ファーストクラスアカデミー主催『第二回アラフォー女性のためのマイナス5歳エレガンスマナー1dayレッスン』

当社の所属講師、湯川真紀が開催いたしました。

 

 

心の持ち方は全て外見に表れます

外見と中身って、一致するものなんです。

 

女性は年を重ねるごとに、

品格や心の豊かさが外見により多く表れます

 

姿勢、座り方、歩き方、手の仕草・・・

ほんのちょっとした動作に気品があふれます。

 

そして少しメイクを変えるだけで、

グンと美しさが際立ちます。

 

 

 

今回受講してくださった3名の方、

更に美しさが増して、キラキラ輝いていらっしゃいました。

 

 

レッスンを受ける方に共通しているのは、

努力をする人はどんなことにおいても、

自分自身のレベルを上げるために努力し続けているんだなと

いうことです。

 

もっと素敵になろうとする気持ちがあるからこそ、

高みを目指してレッスンをお受けになります。

 

努力をしない人は、元々レベルアップすることに

興味がないので、

そもそもレッスンや講座に足を運ぶことはありません。

 

学ぶ意欲のある人と、

今のままでいいや〜と思う人、

差がついてくるのは当然だな〜と思います。

 

自分自身のステージを上げて、

新しい世界に一歩踏み出してみませんか音譜