興奮が止まらない!! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!


桜も咲き出したというのに、寒さが戻ってきましたね(:_;)


しかーーーし、安心して下さい…





イベント直前で心は燃えたぎってますから!!


開催者側の熱量もすごいってなかなかレアなケースですよね(笑)


いちジュエリー好きとして、普通にワクワクしてます(笑)


っというわけで、本日は…





○×クイズです!!!


①明日から3日開催される【1周年祭】にくる ○or×

②弊社代表伊藤一也に会えるのが楽しみ ○or×

③友達などと大所帯でくる ○or×

④親族総出でくる ○or×

⑤仕事を途中で抜けてでもくる ○or×

⑥出張だとしてもくる ○or×

⑦なんだったら休んででもくる ○or×

⑧カスタムしたいバースデイストーンは決まっている ○or×

⑨カスタムしたいブランドターコイズは決まっている ○or×

⑩じゃんけん大会でグーチョキパー、何を出そうか決まっている ○or×



以上、お疲れ様です!!!!


今回は楽しみすぎて全員○が10個ってことで良いですね??(爆)


3日間、大大大スケールでお送りいたします!


記念すべき1周年を、是非一緒に盛り上げて下さい☆


宜しくお願いいたします!!



こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



京都店1周年祭イベント開催決定!詳細はこちら から!!


ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818


MAIL first.arrows.kyoto@gmail.com

営業時間 12:00~20:00 水曜定休


原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F