緊急告知 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

ファーストアローズ京都店です!


昨日散々煽っていました通り、バレバレの緊急告知です(爆)


今月の29日で京都店はオープン1周年!!


ご愛顧いただきました皆様のお陰他なりません、ありがとうございます。


っというわけで皆様への感謝の気持ちを込め、この度還元企画を開催いたします!!!






【ファーストアローズ京都店1周年祭】


開催日時は3月26日(土)27日(日)28日(月)の3DAYS♪


先程も申し上げましたように、あくまで感謝の念を込めた還元企画。





なんと26日27日の2日、大盛り上がり間違いなし弊社社長伊藤一也による「カラ草じゃんけん大会」を行います!!


京都店では初のじゃんけん大会。


カラ草彫りの生の実演を見れることも含め、お客様方も鼻息が荒いのではないでしょうか~!?


更に還元ポイントはこれだけではなく…





今回は通常有料でおこなっているイニシャルの打刻を無料でおこなわせていただきます☆


その場でご購入いただきましたアイテムはもちろん、お持ちのアイテムにも打刻させていただきます♪


来るだけでも十二分に価値のあるイベントとなっておりますm(_ _ )m




京都店限定SVアロー ¥29800

京都店限定K18付アロー ¥36800


また1年間の限定リリースとさせていただいていた京都店限定アイテム。


こちらの2016-17版の京都店限定アイテムのお披露目&受注会も兼ねております!


現在リリースされている限定アローの販売期間が28日(月)までとなっているため、比較しながらお買い物ができる最初で最後のチャンスです!!





ここまでいかがですか、皆様??


すご過ぎて脳の理解が追いつかないとかやめて下さいね(爆)


しかし大丈夫ですよ(笑)盛りだくさんの内容もいよいよ次が最後です!!





昨年の夏におこなわれ、京都に凄まじい熱気を生んだイベント…





【Treasure of the Earth】の際にもご用意させていただいた希少価値抜群のプレミアムターコイズ各種☆







そしてこちらも大好評だった誕生石もこの度ご用意いたします☆



各コンテンツ、追ってブログにて詳細発表を予定しておりますが、待てないという方はもう僕にお電話下さい(笑)


楽しい楽しい3日間になること間違いなし!


3月26日(土)27日(日)28日(月)は京都店に集まれ!!


皆様お待ち致しております\(^_^)/




こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/


ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818


MAIL first.arrows.kyoto@gmail.com

営業時間 12:00~20:00 水曜定休


原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F