【No.8】と僕なりの総括 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!


原宿店のブログに投稿され、話題を呼んだロイストン…


良い石でしたね♪


原宿店スタッフ久保田のこだわりが詰まったブログには脱帽でしたm(_ _ )m


京都店も負けてはいられませんね!!!



っというわけで今日はブランドターコイズ「No.8」をご紹介させていただきます☆


当然負けじとセットされているアイテムを用いて、ブログの進行をさせていただきます!!(笑)





淡い色の表情に金色がかったマトリックスという、「No.8」の特徴が良く表れた個体です(^_-)☆


これくらい「No.8」らしさが表れているものですと、国内知名度が高くなってきた現在では皆様すぐにわかるレベルかと思います♪





一方こちらは上記のモノよりやや青色が濃く、日本人好みといわれる「No.8」の中でも特にうけが良い色目です☆


「No.8」らしい表情も表れ、なおかつ一般的に抱かれるターコイズのイメージとかけ離れていない。


絶妙なバランスのもとに成り立つ、かなり完成された個体ですね(‐^▽^‐)





コーディネートしても従来のモデルとは明らかに違う、抜群の雰囲気です!!


そしてこのコーデ良いじゃないですか!!(爆)






ここまでepisodeⅠⅡやQ&A、様々な形式でブランドターコイズをご紹介させていただいておりましたが、僕なりの総括をここでひとつ…

色はもちろん形やスパイダーウェブの入り方、同じものは存在しないうえに個体差があるからこそ広がる無限の世界。


それがターコイズの世界です!


どういうのが高価とか、どういうのが希少とか、そういうのは確かにあります。


しかしそのモノ自体への好きか嫌いか、選び方なんてシンプルにそれで良いんですよ!


「変な形に惹かれた」とかだって立派な理由、むしろ愛が感じられて僕は好感を持てます!


僕のなんてフィーリングが合いすぎて、石に穴あいてても買っちゃったんですから(笑)


そういった恋にも通ずるような部分でターコイズをお選びいただきたいと僕は思ってます。





【1周年祭】は26日(土)27日(日)28日(月)の3日間です。


これを機にターコイズの世界への扉を開けて下さい!!!!


お待ちしております♪




こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



京都店1周年祭イベント開催決定!詳細はこちら から!!


ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818


MAIL first.arrows.kyoto@gmail.com

営業時間 12:00~20:00 水曜定休


原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F