園芸と習字 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

こんにちは😃

はなのきおおのですルンルン

11月最後のおおののブログは園芸と習字の様子です。

大切に育てたおおの産の菜花の葉っぱは、とても美味しいらしく青虫🐛🐛🐛さん達にも大好評😋

美味しい菜花。昼食メニューの彩の一皿に出来る様にプランターのお手入れです。青虫さん🐛たくさんたくさん発見しました😅

こちらは小松菜🥬間引くタイミングを逃してしまいひょろひょろとしていますが柔らかい葉で色も綺麗です。次のプランターは間引いて立派な小松菜🥬を目指します❗️

人参🥕もかわいいサイズで収穫です。次は大きく育ちますように🙏😄


そしてこちらは習字の様子です目

冬に因んだ言葉の数々。

明日からは12月、日に日に冬が深まって行きますが、おおのの利用者様は寒さに💨負けず元気に意欲的アップに過ごされています😃


それでは皆さん、うがい手洗いをしっかりと行い、首元🧣・手首🧤・足首🧦温めてこれからの季節

に備えてくださいね🍵😌