今月の屋外歩行訓練 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

バイバイバイバイこんにちはバイバイバイバイ

立ち上がる立ち上がるデイサービス花の木おおの歩く歩くですハイハイハイハイ

 

ニヤニヤちゅー今月は屋外歩行訓練立ち上がる歩くの一環として笑びっくりマーク

やしの木チューリップ学びの森へ犬猫と出掛けています車びっくりマークびっくりマーク

ガーベラ本日は天気も良くハイビスカスちょうちょ風もあまり無い日となり鳥いのしし

ハートラブラブ絶好のお散歩日和となりました!!!!

ウインクポーン広い公園内を皆様元気よく歩かれていましたハイハイ歩く立ち上がる

今年はまだまだ暖かいので銀杏の葉が残っていますねポーンポーンチョキ

予定より長い距離を歩かれていましたがダッシュダッシュご利用者様は清々しい表情をされていましたピンクハートラブラブ

酔っ払い酔っ払い今年もあと数ヶ月びっくりびっくり

 

元気にウインクウインク健やかにチューチュー過ごしていきましょう爆  笑ニコニコ