今月の外出イベント | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

バイバイバイバイこんにちはバイバイバイバイ

おじいちゃんおばあちゃんデイサービス花の木おおのですお父さんお母さん

 

今月はふたご座外出イベント三毛猫として金曜日セキセイインコ青の午前中に138木曾三川公園ハロウィンハロウィンに出かけていますグッグッ

今日も公園左差しにお出かけの予定だったんですがびっくり笑い泣き

 

雨雨あいにくの雨えーんガーンガーン

 

ですので予定を変更して各務原イオンにお出かけしました爆  笑爆  笑

ねずみ牛ペットショップパンダタコでは可愛い犬ワンちゃん犬猫猫ちゃん猫

猿鳥やっぱり癒されますなぁ~ラブ照れ

ニヤニヤニヤニヤ途中の通路では綺麗なお花が飾ってありましたウインクニヒヒ

生ビール赤ワイン飲食店の通りラーメン焼肉を通りましたがおにぎりピザ

昼食前ナイフとフォークスプーンフォークだったので美味しそうなラーメン良い匂いにステーキパスタやられちゃいますなぁ~看板持ち照れよだれ

途中でお茶休憩コーヒーを挟みながら皆様長い距離も元気よく歩かれていましたおじいちゃんおばあちゃん

イエローハーツグリーンハート次の機会には天気に恵まれたいですねラブラブ星

 

じゃ!!また!!!!