眉、鼻毛、ヒゲがキレイな男はモテる♡ | メンズ眉サロンFIRST 心斎橋店★staff・blog★

メンズ眉サロンFIRST 心斎橋店★staff・blog★

男性専門眉サロンFIRST アイブロウリスト達によるBlog♪♪♪


こんばんわ!Firstの尾方です^^

昨日に続き書きまーす🤓

その2 眉、鼻毛、ヒゲがキレイな男はモテる✨

体毛で濃い薄いには個人差もあり、また女性の好き好きは様々です。濃い薄いにも、「どう処理しているか」が重要です。「汚い無精ヒゲ」、「つながった眉毛」、「鼻毛が出てる」のはアウトですね!!

ヒゲはキレイに剃られてるか、調えられているか、鼻毛は出ていないかを毎朝チェックするだけで簡単です。女性がみていることを意識して処理しておきましょう✂️


{480F11A0-69D2-401E-AA39-89E85CD34F4E}


みさなん!
眉、鼻毛、ヒゲが「汚いな〜!」「整えたいな〜!」「スッキリさせたいなー!」って思うあなた(╹◡╹)

そおゆう場合はぜひぜひ、
男性専門 眉サロン Firstにご来店されて
キレイにしませんか??

一緒にキレイにしていきましょう✨


スタッフ全員 みさなんのご来店
お待ちしております(^ω^)