メンズ眉サロンFIRST 心斎橋店★staff・blog★

男性専門眉サロンFIRST アイブロウリスト達によるBlog♪♪♪

News


2014.01.22 ファーストのサイト がリニューアルされました♪
2014.01.19 ファーストのLINEアカウント が開設されました♪

2013.09.26 とくダネ!に放送されました♪

2013.07.25 msn に掲載されました♪


☆ご予約、お問合せはこちらまで(*^▽^*)☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Men's EyeBrowSalon FIRST (ファースト)

大阪心斎橋店
℡:06-6245-7171

東京新宿店
℡:03-3360-7170


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お店はこちらです☆

$メンズ眉サロンFIRST 心斎橋店★staff・blog★-メンズ眉サロン ファースト  $メンズ眉サロンFIRST 心斎橋店★staff・blog★-メンズ眉サロン ファースト 新宿店


LINEアカウントはこちら♪

友だち追加数

テーマ:
こんばんは^ - ^
ファーストの尾方です!!


最近、風邪流行ってますね( i _ i )
私も少し風邪気味なので気をつけようと
おもいます。皆さんも気をつけてくださいね!


その6 姿勢がいい男はモテる✨

どんなに清潔感があっても、姿勢が悪いと印象が悪いものです。姿勢が悪いと暗い印象に、姿勢がいいと明るい印象になります。
また、背の高さの印象も稼げます。肘をついたり、足を組んだ時にもあまり姿勢が悪くならないように気をつけると女性の印象がアップします(^ω^)


{4A9017B3-01E4-4887-8B90-197D305E3078}

 
姿勢よくすると、身体が細く見える効果も
ありますよ!!
私は、お腹をへっこませて歩くように昔からしてます(^ω^)

みなさんも一度お腹をへっこませてあるくようにしてみてください笑

姿勢よくみえますよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちわーv(・∀・*)
firstの北川です♪

もう12月なりましたねー
あっちゅーまに年末です。師走です。
街も綺麗に色づいてきました♪
今年も残すところあと1ヶ月。

眉毛綺麗ですか?綺麗にビシッときめて年越しましょ!
お電話まってまーすm(__)m


ひらぱーにぃさん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(^ω^)
眉サロン ファーストの尾方です!


だんだん寒くなってきましたね泣
雪がいつ降ってもおかしくない頃ですね⛄️


この前の続き書きますね〜


その5 シャツを着ている男はモテる✨

「モテる男」はシャツを着ているほうが多いようです。丸首のシャツやタートルネック、パーカーなどフード付きのものよりもオックスフォードシャツのようなシャツ、それも派手すぎないシンプルなものを着ている男性のほうがモテます。


動物のような柄物は好みが分かれる上に、個性を主張しすぎると敬遠される場合があります。薄めの色の少し品物のいいシャツを選びましょう。



{B81E23A7-D838-43CC-A71A-9761CD36ED56}



シャツのボタンを開けすぎると、かえって嫌われますのでご注意を!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ。
firstの北川ですv(・∀・*)

今日すごく寒いですね。
風邪の時期なので気を付けてくださいね⭐
御堂筋もイルミネーションがキラキラとこの前の日曜から輝いてます⭐

先日友達とご飯食べてきました〰
肉って感じ。
美味しいです。
美味しいとこあったら教えてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
眉サロン Firstの尾方です🤓

最近は雨降り始めて湿ってて
暑いですね😵💦
コートいらないですね!!


さてさて!この前に続きまして!
その4 のせまーす^ - ^




その4  短い髪型のほうが男はモテる✨

女性は基本的に短い髪の男性を好みます。
自分にあったスタイルを見つけてる場合はいいのですが、髪型から見つけたい場合は、短髪でワックスをつけてツンツンさせた髪型を選びましょう。
また、短髪を維持するためには、こまめに調髪に行っている証拠男性のマメを測る尺度でもあります。手入れされた短髪が嫌いな女性はいませんし、短髪が似合わないとゆう男性はあまりいません。
髪型で差をつけるのなら、奇抜なものではなく清楚で手入れのされた短髪を心がけましょうね。禿げていても短髪で。


{7B9942E5-2673-402A-82EA-6B594EFF76FA}


スッキリした感じみえますよね(^ω^)
私も短髪の男性は好きです⭐️


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。