続きまして 7月15日【海の日】


お店の駐車場にてバーベキュー!!


いやBBQ!!!



美容室first -box のブログ


ネイリストのお子さんや業者さん、お友達など、、、


差し入れですいかや花火を頂き夏らしさMAX\(◎o◎)/!



美容室first -box のブログ

焼きそば屋さんのおねーちゃんも笑ってますよ(笑)


焼き係も網を3つも用意してやる気満々!!



美容室first -box のブログ

お肉食べて焼きそば食べて、お腹一杯になった所で、


スイカ割りや花火に(^^)/




美容室first -box のブログ



美容室first -box のブログ

夢中過ぎて写真撮り忘れました(笑)


そして最後はやっぱり・・・・


人狼ゲーム(笑)


うちの店のブームですから!!


気温も過ごしやすく楽しすぎました(*^_^*)



そりゃー
美容室first -box のブログ

焼鳥屋のおねーちゃんもこんな顔になりますよ(笑)


終わり