美容室first -box のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

登山も終わり、車に戻って着替えを済ませ、


次の目的地→浅草へ!!


意外と行かないですよね!



美容室first -box のブログ

ただ今、浅草【浅草寺】の目玉の雷門


修復中(笑)


なんでやねん!!!!


なんで今?よりによって?まさかの?


でも考え方を変えればめったに見れないから


逆にラッキーって東MAXが言ってたらし(笑)



美容室first -box のブログ

仲見世通りでお土産買ってお参りして


わけわかんない人形と写真撮って、、、



美容室first -box のブログ

ふと右を見るとスカイツリーが!!


そうなったら行くしかないでしょ!!


ってことで→スカイツリー



美容室first -box のブログ

クリスマスバージョンのイルミネーションに


なってましたよ! 撮り忘れましたけど(笑)



美容室first -box のブログ

都会はやっぱ夜景がきれいですね!


茨城じゃもう真っ暗ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ソラマチ観光してると食品サンプルのお店が



美容室first -box のブログ

食べれそうなクオリティー(笑)



いろんなお店を見ていると


なにやら人だかりが!!


覗いてみたら歌手の【文月メイ】さんが


公開ライブしていました!


※文月メイ、シンガーソングライター 27歳 千葉県出身


児童虐待をテーマにした「ママ」がユーチューブで

12万ダウンロードを超え話題になっている。

(ウィキペディアより)



美容室first -box のブログ

かなりショッキングな歌詞ですが


とてもいい歌でした。


ライブが終わり、ほっこりして


スカイツリーを素通りして帰りました(笑)


そういえば浅草に向かう道を運転してたら


サイン下さいって言われてファンかな―って思ったら



車線変更禁止の場所で捕まりました(笑)


サインしました!減点されました(ToT)/~~~


東京の道怖し


皆さんお気を付け下さい(笑)


おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。