ビバ☆ひなまつり | 【炎のシマウマ】

【炎のシマウマ】

素敵な世界をあなたに。
~ワンコは世界を救う~

ひなまつりワンコ

あかりをつけましょ ぼんぼりに~ お花をあげましょ 桃の花~♪

はい!(宮尾すすむ風に)←ふるっw
始まりました、私のブログ。
ブログのカテゴリーに『』と入っているのにも関わらず
ワンコがでてきませんでしたが、やっと登場です。

さて、画像写真の説明ですが、
3月3日といえば、ひなまつり
そのシーズーバージョン飾りです!(非売品)
ペコちゃんやキティちゃんのひな人形もありますが、
こんなのいかがですか?(そこ!いらないとかいわない!w)

写真の左側がシーズーのムギちゃん(♀)で、
右側が同じくシーズーのミュー太(♂)くんです。
仲良くおすましひな人形になりきりです。
ちなみにですね、むぎちゃんはワンコなのにが大好物なので
飾ってあるのですw

飼い主様とはツイッターなぞで知り合いになり
このような加工も許可をいただいております。

ミュー太くんとむぎちゃん、実は遠距離恋愛なんですよー
この二匹のラブストリーは追って紹介していきます。
お楽しみに。

ひな祭りの思い出といえば、
私が子供の頃、ひな人形にセットされているチマチマした
シルバニアファミリーの食器のような、
小さな茶器で、遊んだものでした。
折り紙でひな人形を作ったり。
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、ひしもち、白酒が
楽しみで楽しみで…。

なんて華やかで素敵なんだろう!!
(あ~女の子にうまれてよかった)←をぃ

しっかし、シーズーって、なんともいえないおとぼけ顔で
私はツッコミたくなって仕方なくなるんです。

もふもふで、イースト菌臭くて、ん~素敵♪
シーズー大好きですね。
犬全般好きなんですが、
シーズーだけは別格、
というか、犬だと思っていませんw
別生物?w

こんな感じで少しづつワンコの写真も紹介していきますので、
よろしくお願いいたします。

あと、ミュー太の詳細を一刻も早く知りたい方は、
私のブックマークにあるので行ってみてください。

ミュー太のおしゃべり

ここからも行けます。

では次の機会に。

(C)firezebra2012