【炎のシマウマ】

素敵な世界をあなたに。
~ワンコは世界を救う~


テーマ:

実は色々とブログで恰好をつけていましたが、

 

 

私は7年前に失業してから

 

 

ずっと

 

専業主夫してます!!!!!!!!!!!!

 

正直泣きそうな程困っています。

 

どうしてこうなったかはまたねー

 

というか同業の主夫の人いないのかな?

 

声かけてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


夕陽

太陽が大地に溶け込んでいく。


この瞬間は数十秒しかない。


それは、とてもはかなく、美しい。


太陽とまた明日あえるという保証なんてない。


だから、今、一瞬の美しさを心の中へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も昭和記念公園まで写真を撮影してきました。
チューリップを見ると童心に戻るかのようです。
色々なチューリップの種類がある事に驚かされます。
来年もいきたいな…。

チューリップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


3月31日に桜を撮影してビデオを作ったのですが、

昨日4月1日に桜がどうなっているか気になって再度撮影にいきました。

たった一日違うだけで、花の咲き方は全く違いました。

天気もくずれるみたいだし、この日が一番の花見の日だと思いました。

あと数日で美しい桜が散り、また新しい花を咲かせる準備をするんだろうなぁ。

桜さんありがとう。

桜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2014年も春はやってきた。

辛く厳しい季節を耐えしのんで、

桜はまた咲いた。

人生も同じだと思う。

どんなに辛くても、どんなに苦しくても、

きっと春は来る。

幸せになれる時が必ず来る。

でも、幸せが訪れた時に幸せを見逃してはいけない。

幸せは与えられるものでもなければ、

空から降ってくるものでもない。

幸せは『感じる力』だ。

幸せを感じる力が強い人は、人生の中で沢山の幸せを

感じることができる。

皆さんにも幸せが訪れますように。

そして春を謳歌しましょう。

桜

(C)firezebra2014
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。