激しい闘いであった……。









昼夜稽古っ!!!













通しを2回やって、更にそこから稽古することの大変さ。久しく忘れていた気がします。ああ思い出しましたとも!

でも、本番は『1日3回公演』の日もあるのです!!内容100分なのに。
ああ、本当にメンバーには苦労を掛けてしまいます。ただただ私は見ていることしか出来ないんだが、だったらきちんと全てのステージを見ていよう!とも思えるわけで。




真剣な顔して演出家席に座っていますが、このとき何を考えていたのやらw

いや、真剣でしたけど。







そんな、私の真剣な顔がようやく写った我々の舞台。

いよいよ今週の金曜日からスタートです!!


稽古も後2回、佳境も佳境、大佳境です。疲労感も半端無いです。帰ってきたら即就寝!……とはなりませんが。




メンバーももう一段階上げるため悩んでおりますが、可能な限り、私も無い知恵絞ってクオリティを上げて参ります!!
予定、空いてましたら、是非とも中野までお越しくださいませっ!!!





……本音言うと、私の思考回路を少しでも世の中に知ってもらいたいのですよ。そんな作品なのです。

中二病を基本としておりますが、そんなでもなければ語れない事だってあったりしますからね。






私、そこそこ、ひねくれてます(笑)