ペンギンは空を飛ぶのか

テーマ:

急に何を言い出したのかと思うかもしれませんが。



本日私、こちらに行ってまいりました。

プライベートでぶらり水族館に行くのもなかなか久し振りですが、割と好きなんですよ?水族館。


今月半ばから改装され、『空飛ぶペンギン』が話題になってるサンシャイン水族館。
昨日ふと行こうと思い立ち、友人を連れて明日行くぞ~うぇーい!となったのは良かったんですが。

ここで、失念していたことが。













今日って日曜日!


そして今って夏休み!!












はい、見事に大混雑しておりましたw


まさかの整理券配布で入場まで一時間半待ちですよ。

うーん、舐めてたな~日本人の新しいもの好きを。






まあ、たまたま今日がそこまで暑くなかったんで助かりましたがね。

何はともあれ、午後4時には入場出来ました(先に合わせて開催してた『どくどくてん2』に行ったのでちょい遅れで)。



お馴染み鰯の大群が妙に恰幅が良くてコブダイもどこか迷惑そうでしたw


あれやこれやと見終わって、最後にいよいよ、屋上のペンギンスペースへ……。

果たしてペンギンは空を飛んでいるのか!?













イェェェェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!












ペンギン、飛んでます!!!


これ一切合成してませんので(笑)

餌の時間でもあってかなり活発にシュンシュン動いてましたな。
いや本当に、直接見るとかなり興奮します。普通にかわええしw

屋上スペースにいる奴らって、皆下から覗けるんで実は腹が見えるという。

そのちょっと角度を変えた写真がこちら。




実は結構水面が低いのです。壁も近い。

おかげでかなり近くで見れますよ☆




仕組みはこんなんになってますが、実際見ると本当に「おー!」ってなるので、皆さんも観に行ってみてはどうでしょうね?

その時は平日の午前中に行くことをお勧めします。あとチケットは先に買っとけ(笑)







そして最後は、


物理的に癒されておきました★


さーて、今週から色々しんどいぞー。頑張ろー!

AD

1年ぶりに立つ!!

テーマ:



去年の中頃まで月1でアニソンライブに立たせていただいたわけですが、それの締め括りと言いますか何と言いますか。

とにもかくにも!9月に1年ぶりのライブに出ますよ!!



出番は18時過ぎからちょいちょいと。

懐かしのあのスタイルで、正統派に今回は多分歌う予定でおりますよ☆

たまにはカッコよく行きましょう。カッコよくね(笑)



ご予約は直接承ります!
アメブロメッセージまたはTwitter@yuunesandemoaruへDMでどうぞ!!

AD

憧れの究極系!?

テーマ:

すっかり書き忘れていましたが。



一昨日の夜に、team空想笑年さんの『VAMPIRe』を観に行って来たのです!!



池袋のビッグツリーシアター。

都内の小劇場では有名なところですね。結構な広さの劇場です。前も上も。

この舞台をフルに使った、総勢33名による大立ち回りが凄まじかった作品でした。キャストの9割が殺陣の講師レベルの腕前との事で、それだけ見ても良いんじゃねえの?とか思えます(笑)

ストーリーも王国騎士団とバンパイアとの抗争を軸とした絆と命の物語で、非常に萌えます。燃えます。


いやー、中世とかRPGとか好きな人は好物でしょうねw

武器(と言うか戦闘スタイル)も約15種類あって、多分どんな人でも好みが見つかるタイプのキャラクター構成になってましたね。鞭とか暗器とか、マイナー物もありましたよw

クラウドファンディングも行っていて、セットや衣装の作りも豪華豪華。意欲的な作品だなぁと感じて帰ってきましたw

やる側としても、一度はこれだけの事が出来ると良いな~とは思いますな。戦いてぇ~(笑)



で、フルカラーな当日パンフの裏面にですね。


ひっそり、我がSchwarz Weltの名前が載っかっています(笑)

前回も殺陣指導で協力していただいた熊澤薫氏が、今回も協力していただけるのでね。
薫氏も、冒頭からカッコいいです。役も戦いも。


殺陣指導の人が、盾使って闘ってますよ(笑)








そんなわけで、宣伝もさせていただきました★


AD