こういうことしてました

テーマ:

先日の、私が急遽出演させていただきました(全身筋肉痛状態での)ヒーローショーの模様が公開されました!

https://youtu.be/_h1eHjF1W3o



全てが初めてでぶっつけ本番ということもあり、他のヒーローに比べたら挙動不審感が沸いてますが……(そりゃ本職の方と比べちゃアカンですけど)。
ちなみに私は男性唯一の顔出しで出演しております。






もう一度付け加えておきますが。













全て、当日に教わり、ぶっつけ本番です!!!






……うん、言い訳イクナイな。
AD

後の祭りとヒーロー祭り

テーマ:

身体中が悲鳴をあげております。慣れないことしたせいで。




昨日は私、とある自治体のお祭りイベントに搬入スタッフとして入っておりました。



まあ、所謂縁日的なやつですよ。

しかし、自治体イベントとは言えそこはちゃんとあれこれあり。
搬入する物体が重いの何の、多いの何のと……。


最近引きこもり気味の体に喝を入れるにはちょうど良かろうと思った仕事なのですが、ちょいとオーバーワークでしたな。途中から結構な雨が降り出しやがるし。

作業時間も大幅に延長して、疲れ果てて寝てしまった本日!!



実は生まれて初めて、ヒーローショーのスーツアクターというものをやらせていただきました!!!

出演者の知り合いでいつブラを観に来ていた方がヘルプで依頼して下さりまして。
何事もやっておくものですな、ほんま。



時間が無くて急ぎ録ったのですがw


ローカルヒーローショーと言うことで、急遽中の人及び変身前の人もやらせてもらいました。
本日初お披露目、「超重機人KB01」というローカルヒーローです!
上板橋の警備会社から出陣しているヒーローとのことで。

私は一応今回だけのヘルパーなので、来週のイベントからは本来の方がやってくれます。




いやしかし、初めてヒーローの格好して動いてみましたけど……


















暑っっっっっっっっっつい&息苦しいっっっっっっっっっ!!!!















ヒーローって、大変なんやなぁ……。なんて、しみじみ実感した今日でございます。殺陣もしてないのにとんでもない発汗量と酸素不足な。

しかも軽いリハだけでぶっつけ本番なもんで、緊張の具合は半端無かったですからなぁ。
他人の収録した完パケ芝居に合わせての芝居なんてのも始めてやりましたからね。まあ、割と評判はあるようなので安心しておりますが。やってることも、動きのあるアフレコと思えばそこまでの動揺では無かったですし♪


ちなみに、本日私が担当したKB01ですが、これまだパワーアップしそうです。応援してくれたら嬉しいなぁ?

どーなってるんだろ、その頃ヒーロータイムは。
AD