アフレコォーノイベント

テーマ:

本日、下北沢にてアフレコイベントが行われておりました!


アフレコって言っても新規の作品じゃないっすよ?
既存の作品でアフレコしている様をお見せして、チームごとに順位をつけるパフォーマンスイベントです。




っつーわけで、我ら6人で参戦。

何の作品でやったかはまぁ内緒にしておきますが、割と有名な作品です。はい。
ただまあ、作品のチョイスが割とシリアスだったからなのか、結果は3位に終わりましたがね。むーん。

私も日頃殆ど回ってこないイケメン枠を二人も担当したのでなかなか緊張しておりましたw
舞台稽古してると声を張ることが多いんですが、イケメンはマイク前で声張らないんすよねぇ……。かー、難しかった!!



はっちゃけた役もやっておきたかったなぁと少し思う、今日この頃でした。
それはまあ、自分のとこでやろうw
AD

ポケモンgo、流行ってますねぇやはり。


私は意地でもやりません!やると色々大変なことになりそうだから!!ただでさえ来月発売のテイルズオブベルセリアを我慢するというのにっ!!!







……その辺のストレスはどこか別の所にぶつけるとして。





我らSchwarz Weltの『いつか誰かのBLACK BIBLE』の本番まで、ついに残り1ヶ月になってしまいましたさ!!

は~、早いもんだねぇ3ヶ月なんて。


ここに来て色々な事があって、私も外見からは分からないとは思いますけど結構大変なのです、中身が。
あーでもないこーでもないと少しでも良くするために頭を働かせるなら良いんですが、あれがヤバイこれがヤバイと対処ばかりを考えるときは本当に嫌ですなぁ……。


でもその甲斐あって、形にはなってきているのですよ!ちゃんと!!

自分が考えた作品がきちんと創られていく様は本当に嬉しいものでして……











って、それは本番を迎えてからで良いかw






ともかくと、皆様に見てもらわなければ何の意味も無いわけでして。

ご予約もそろそろ増えてくる頃合いでございます。皆様、お早めの確保を推奨致しますです、はい。





演劇集団Schwarz Welt ~始まりの逸話~
『いつか誰かのBLACK BIBLE』



脚本:雪名ひかる
演出:北村悠馬

・あらすじ
過去の経験から引きこもり寸前の普通すぎる大学生、道野 砕。
彼はある日導かれるように何故か出掛けた渋谷で、突如異世界に引きずり込まれてしまう。
そこで出会うまさにRPGのような仲間達の中で、彼が目覚める能力とは?そしてその力で魔王を倒し、世界を救うなんて事になったりするのか!?そんな機会が訪れるのか!!
胸熱な台詞と大画面映像と名曲が創り出す、古き良き王道の異世界ファンタジードタバタコメディー!!

・劇場
シアターノルン
東京都大田区大森西7-5-7
京急梅屋敷から徒歩13分
JR/東急 蒲田駅東口から徒歩18分

・上演日程
2016年8月25日~28日

25(木) 15:00(A) 19:30(B)
26(金) 14:00(B) 19:00(A)
27(土) 14:00(A) 19:00(B)
28(日) 12:00(A) 16:00(B)

キャスト
Aチーム
青木伸悟
山口文子
高山真利
山上綾音
狐塚誠剛(GFエンタープライズ)
★北村悠馬(M・Arts)
村田真佑香(ガジェットリンク)
松本朋也

Bチーム
菊川竜馬(actors' unit Curtain)
祈彩(㈱ソーレプロモーション)
内藤有香
袴田あゆみ
浅田グスタボ
藤原大地(ガジェットリンク)
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
田中教如


小林夏檎
梅原莉那


チケット(前売・当日共に)
一般:3500円
高校生以下・リピーター:2500円

中二割:500円引き(当日受付にて名前を言う際に、中二病っぽいやり取りをするだけで適応するサービス!)

予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/74710/001/

※受付開始は上演45分前、開場は上演30分前です。
上演開始後は演出の都合上、入場をお待ちいただく場合がございます。







明日は明日で、アフレコイベント。

そちらも下北沢BAYDにて、お待ちしてます★
AD

弊社M・ArtsのWebラジオ『すくらんぶる⭐トーク』


今月配信の2回分に私、お邪魔しております。

当然この時期ですし、私は私で『いつブラ』の宣伝をしとるんですが、弊社の声優すくーるの生徒さん達の劇団も旗揚げ公演が実は迫っているのでそのお知らせもしております(場所は新宿ですよ★)


詳細は本編にて。聞いてネ♪

視聴はこちらから→http://www.office.zaq.jp/m_arts/Scranble_Talk.html


AD