昨日のしゃべり~のTVをご覧下さった皆様、ありがとうございました!

そこの感想とかはまた今夜改めて。





本日は私、朝からラジオの収録した後に、秋葉原アンダーグラウンド(現アキチカ)にて月例アニソンライブの最終回なのです!!

約1年間ゆう姉さんとしてライブに立ち続けて来た集大成。原点に帰りつつもグレードアップさせる、私の芝居の在り方みたいなことします。



今まで知ってはいたけど観に行くのはな~、って思っていたそこのアナタ!

今日がラストなんですよ?
もうやんないよ!?
勇気を出して会いに来てごらん!!












その一欠片の勇気が、キミの運命を変える……















なんて、中二病臭く言ってみました(笑)




でも本当に、私のパフォーマンスを見ないなんて人生損するよ!!

くらいの事は言っておきますか。強気に今日は行きましょう、うん。


あ、いつブラのチケットも物販で売ってますので良ければゲットしてね★

勿論、ゆう姉さんの姓名判断コーナーも顕在です。最後の機会だろうし、まだ体験してない方はこの機会をお見逃し無く♪





Subcu live vol.27
@アキチカ(旧秋葉原アンダーグラウンド)

6/25(土) 16:00start(出番は16:50頃)

チケット:最終回特別価額2500円(1D+名前占い権付)
予約はアメブロメッセージかコメント欄、またはTwitter@yuunesandemoaruまでDMで!!

セットリスト
・テイルズオブ主題歌ミニメドレー
White Light(supercell)
夢であるように(DEEN)
・アンハッピーリフレイン(初音ミク)
・回レ!雪月花(歌組雪月花)







会場で、お待ちしております★
AD

中二は続くよここまでも

テーマ:



昨日も、中二病舞台稽古の日でした!(もー面倒だから『いつブラ』稽古って呼ぼう……。)

見ての通り、結構な大所帯です。が、これでもまだ全員ではないのですよ。
左下でめっちゃチューしとるのがおるけどまあ放っておこう……(笑)


稽古的には復習をしつつもようやく基本的な形が見えてきた感がありますから、ここから急ぎでやっていこうかって気持ちにさせられます。
私がもう一人いると良いんですがねぇ、全くさ。目と手が届かないんだよ……。

でもメンバーも思わず、もしくは狙って、私の想像を越える物を出して来てくれてますので、面白くなっているのは確実っすな★


8月が楽しみだねぃ!!!
















……とその前に。

今日はニコ生です(笑)


私は恐らく今回で出るのは最後になるでしょうが、2ヶ月連動企画だそうなので必見ですお。

今回、こっちもまさかのRPG色らしいので、お楽しみに。



……私があまりに中二病中二病言うからスタッフにも移ったのか?(笑)



しゃべり~のTV#16
@下北沢club BAYD
18:30~21:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv267206676
スタジオ観覧:2000円
ご予約はTwitter@yuunesandemoaruまでDMで!






そんで明日は私のラストライブの日!!

そっちも来てね★
AD

演劇集団Schwarz Welt



最近はこちらばかりを推している日々なのですが。

1週間後、実は月例アニソンライブの卒業を私も迎えますねん。


何だかんだで2年間歌い手としてやってきていたわけで、パフォーマンスの仕方やら選曲やらそもそも歌い方やらをあれこれ試行錯誤してまいりまして。
一応の結論、辿り着いた場所というものはありました(つか無きゃおかしいやん)。やりたいこと、向いていることを上手い具合に組み合わせたライブを最後にお見せしようとただ今画策中でございます。


これまで見てきて下さっている方、知ってはいるけどまだ見たことの無い方、最後の一花咲かせを是非観に来てやって下さいませな★



Subcu live ~vol.27~
@アキチカ(秋葉原アンダーグラウンド)

6/25(土) 16:00start(出番は16:50頃)
チケット:最終回特別価格2500円(1D+名前占い権付)

予約はアメブロメッセージかコメント欄、またはTwitter@yuunesandemoaruまでDMで!


セットリスト
white light(supercell)
夢であるように(DEEN)
カゲロウデイズ(初音ミク)
回レ!雪月花(歌組雪月花)

多ジャンルに渡ってお届け予定でござる。
声がもつのかが心配だけどw



そんなわけで、卒業ライブ応援よろしゅうお願いします!!

あ、物販では占いといつブラのチケット販売もしてますので★
AD