更新してなくとも、あれこれしてたのです。

15日には、俳協研究生の公演「夫婦レコード」を見に行ってました。
さすがに俳協の舞台だけあって研究生の技量も高かったですね。
私みたいなトリックスターな芝居ではなく根本の基礎芝居が出来るというのはとっても大事なことで、安心して見れますからね。
……ただ、私自身が疲れていたせいで途中眠りかけたんですけど(笑)


うん、私も基本に立ち戻らないといけないよなぁ……。





ちなみに、その舞台を見る前に回転寿司に久々に行きました。


最近炙り穴子がマイブーム♪

でも必ず海老も食べまっせ。





さ、次は私はニコ生ですな。今週木曜夜10時の予定ですよ。

Android携帯からの投稿