そんな事言いながら、昨日の写メをアップ

北村悠馬~andantino development~-110128_2240~01.jpg

稽古後にみんなで行ったはなまるうどん。きつねにかき揚げプラスで。

昨日は(かなり)久々に演技指導を受けました。
他の役者さんが色々ダメ出しされる中、私だけそういったものが後回しに後回しにされていたのでかなり不安な日々を過ごしていたわけですが(チケットも売れないし…)、昨日ようやく私の番です。
今まで自分なりに考えて芝居していましたが、見事に考えていなかった部分が指摘されました。勢いだけでやっていた部分だったので改めて反省です。
ついでに、腹筋を鍛えていなかったのも大いに反省。ここに来て出力不足です。大変だ。

しかし、やはりダメ出しされると安心します。粗があると再認識出来ますからね(それで安心って矛盾してるような…)。



今日は長い稽古なので、昨日のシーンもやるんだろうな~。
気付けば稽古もあと3日だけです。うひゃあ。



…あ、チケット、まだまだ買って下さいね。


劇団ZENROCK旗揚げ公演
「この手のひらに花びらを」
公演日程
2011年 2/3~2/6
2/3 19:00
2/4 14:00 19:00
2/5 14:00 19:00
2/6 13:00 17:00
公演場所
日暮里d-倉庫(日暮里駅南口徒歩7分)
~あらすじ~
大きな桜が自慢の桜間町に住む高校生のトオルとワタル。
ある日二人は古ぼけた鏡を拾い、過去にタイムスリップしてしまう。
そこで繰り広げられる、桜を巡った心暖まる感動の物語とは……。


チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/24916/010/
前売 3000円 当日 3500円
受付にて当日精算になります。