本日は衣装合わせの日でした。

全員とはいきませんでしたが、なかなかバリエーションに富んだ衣装が揃いましたね~。
私は雪駄と草履を間違える凡ミス。でも普通知りませんよねぇ~?



まあさすがに衣装は公開出来ませんが、休憩時間のワンショットをば。

北村悠馬~andantino development~-110123_1904~01.jpg

NEWヒロインの真っ澄んと、小笠原氏と。
ヒロイン役がこちらの方に変更になりました。前のヒロイン候補の西山さんは、別の役になっております。

ちなみにこの真っ澄ん、写真からも分かるように顔芸が物凄いです。声は可愛いのに…。



そんな面白ヒロインの出演する、劇団ZENROCKの旗揚げ公演。チケット予約はあと少しですよ~。

劇団ZENROCK旗揚げ公演
「この手のひらに花びらを」
公演日程
2011年 2/3~2/6
2/3 19:00
2/4 14:00 19:00
2/5 14:00 19:00
2/6 13:00 17:00
公演場所
日暮里d-倉庫(日暮里駅南口徒歩7分)
~あらすじ~
大きな桜が自慢の桜間町に住む高校生のトオルとワタル。
ある日二人は古ぼけた鏡を拾い、過去にタイムスリップしてしまう。
そこで繰り広げられる、桜を巡った心暖まる感動の物語とは……。


チケット予約
http://ticket.corich.jp/apply/24916/010/

前売 3000円 当日 3500円
受付にて当日清算になります。