ということで、本日は今年二度目の浅草でございます。

さすがに正月と比べると楽に歩けます。

北村悠馬~andantino development~-110117_1139~01.jpg
北村悠馬~andantino development~-110117_1146~01.jpg

てなわけで、改めて浅草寺へ。

ちゃんと煙も浴びて、せっかくなのでお参りも。
舞台の成功祈願的な、ね。

おみくじは~……無かったことにしよう(笑)


それからは、正月には出来なかった食べ歩きをば。

まずは、クレープ屋さんにあったオムクレープ。
北村悠馬~andantino development~-110117_1248~01.jpg
オムライスをクレープで包むという素敵な響きに惹かれて買いました。

…味は、想像通りです。取り敢えず。

続いては、あげまんじゅう。
北村悠馬~andantino development~-110117_1310~01.jpg
ゴマですよ~。美味し。

そして最後に、メンチカツ~。
北村悠馬~andantino development~-110117_1315~01.jpg

アツアツでジューシー。一個160円。
…舌を火傷しかけたのは内緒(笑)







…ああ、ブログで食レポは大変だ。



ちなみに浅草には食べ歩きに行ったわけではなく、衣装探しですよ。