本日は初の通し稽古でした。

中盤出番がない私は、自分が稽古にいない間に仕上がっていた他のシーンをじっくり見ておりました。
まだまだメインの人は台本から離れられてはいなかったのですが、クライマックスはなかなかに迫力があるようなものになっているんじゃないかなぁと思います。

私は私で非力さを感じたりと反省点多々あり。腹筋が…、腹筋がぁ~っ!


で、終了後の僅かな時間で写メをパシャリ。

北村悠馬~andantino development~-110116_2204~01.jpg

左はメインヒロインの梅ちゃま。
そして右は、先日新たに加わったサブヒロインの西山氏。

西山氏、良い声してますよ。非常に可愛らしく、萌えるお方です。私も共演者各位もキュンキュンしております。



そんな可愛らしい西山氏の声を生で聞きたいと思ったそこのアナタ!
チケット、ここから予約出来ます。さあ、GO、DIVE!!
http://ticket.corich.jp/apply/24916/010/

劇団ZENROCK旗揚げ公演
「この手のひらに花びらを」

公演日程
2011年 2/3~2/6
2/3 19:00
2/4 14:00 19:00
2/5 14:00 19:00
2/6 13:00 17:00
公演場所
日暮里d-倉庫(日暮里駅南口徒歩7分)