というわけで、無事帰還です。

一日限りの合宿でしたが、なかなかに濃い稽古が出来ました。


ちなみに泊まったのは、東京都檜原村、やまんばぁハウスでした。
こんな感じの所です。

北村悠馬~andantino development~-110110_0850~01.jpg

北村悠馬~andantino development~-110109_2352~01.jpg

北村悠馬~andantino development~-110109_2247~01.jpg


山の宿泊所といった感じの場所です。

薪ストーブもあったり。

北村悠馬~andantino development~-110109_2359~01.jpg


寒いけどね、山の中なんで。




ま、それはともかくと、今日はみっちり稽古したので疲れ果てています。
叫び続けたりもしたので喉もガラガラになったり、確実に明日筋肉痛になるだろうというレベルで片手で木刀振り続けたりと、体ヤバいです…。
でも、やること全部新鮮で楽しいです。




そんな力を振り絞って稽古している、劇団ZENROCKの舞台。チケット予約受付中でございます。
予約はこちらからどうぞ。
http://ticket.corich.jp/apply/24916/010/


劇団ZENROCK旗揚げ公演
「この手のひらに花びらを」
公演日程
2011年 2/3~2/6
2/3 19:00
2/4 14:00 19:00
2/5 14:00 19:00
2/6 13:00 17:00
公演場所
日暮里d-倉庫(日暮里駅南口徒歩7分)