万引きされました(笑)



バイト中、午後5時40分、めっちゃ忙しい時間帯。

混み合うレジであわあわ私が仕事をしていると、

「その人カバンに何か入れた!」

と、常連の奥様の叫び声が。


私が何事かと見ると、外に向かって走る中国人(らしい)青年の姿が。

(え、あれ万引き?)

私がそう思った時には、もう外に逃げていました。



私、即座に全力疾走で追跡。























100mで諦めました(笑)

















だって疲れたんだもん。

というか、途中でポケットの中のカッターを落としたんでそれで諦めた。



全力疾走したのなんて高校の体育祭以来かなぁ…?

鈍った体での全力疾走は自己ベストの時には遠く及ばないものの(中学1年時の50m7秒3が記録上最後でベスト)、正直走っていて気持ちよかったです。

むしろ、走っていて一瞬体が浮きました(笑)





まあ、結局疲れただけなんですけどね…。

只でさえ今日は忙しく、7時間労働だったのに、余計な仕事を増やしやがったこの万引き犯は、現在逃走中です。

ちなみに、男女二人組だったそうな。









…逃走中と言えば、平野綾さんが逃走中に出るんだそうな。

本業はどうした~ぃ。