ユニクロの広告が入っていたので、久し振りにショッピングへ。

本来は去年買いそびれたヒートテックを買いに行ったんですよ。まあ買いましたが。黒とボーダーのやつを。



しかし!そこでついでに見つけてしまって即買いしたものが、こちら!

雪名ひかる 声優になろうかっ!~andantino development~-101024_1429~01.jpg

ネオレザーのバッグとライダージャケット!

どっちも前から買いたいな~と考えていた物なんですよ。バッグは特に。
や、別にこれが欲しかった訳じゃないですけどね。

レザー系は私には似合わないかな~と思って敬遠していましたが、今日は横に姉貴がおりまして…。
「ん?良いじゃんこれなら」
とのたもうたので、思い切って購入しちゃったい(≧∇≦)

バッグは本当に気に入りました。良い買い物だった…。



全部で一万したけどね…。べ、別に痛くないもんねっ!安い方だもんねっ!





ちなみに、この後行った百貨店にて。

「エスニックフェア」



「エニックスフェア」

「スクエニフェア」

と読んだ私は、末期…(笑)