バイト先(色々な店)で流れるBGM。

あれは一応有線で流しているものなんですが、チャンネルが色々あります。


中には、ちゃんとアニソンチャンネルもあり、アニソンばかりが流れます。
普段は流しませんが、閉店時間くらいになると流しても良いという許可が下りています。





しかし、このアニソンチャンネル。かなり選曲がマニアック。タダのアニメ好きだと知らないようなキャラソンや、挿入歌が流れたりすることもしばしば。

今日の聴き始めは生徒会の一存のEDでしたし、途中けいおんの澪の初代キャラソンや、らき☆すたのこなたverアクマイザーのテーマなど。とにかく「そこ来る!?」という選曲が多数。


どこから持ってきているんだか…、本当。