今日は半日くらいかけて、現在執筆中の長編小説用のキャラ設定画を描いておりました。
男1、女5で描いてましたが、相変わらず残念な画力で…。特に男を普段描かないんで、男は酷かったなぁ~…。


まあ、せっかく描いたんで、一部のキャラを晒すとしよう。シャーペン描きだけど。

雪名ひかる 声優になろうかっ!~andantino development~-100921_1842~01.jpg

雪名ひかる 声優になろうかっ!~andantino development~-100921_1842~02.jpg

雪名ひかる 声優になろうかっ!~andantino development~-100921_2011~01.jpg


…こんなんが、いつも描いてるような私の絵です。全身描くのも苦手や。3人ともオリキャラとしてはよく描く顔だったりする。
ちなみにみんな20代前半の設定です。見えないかなぁ~?

これ、本当に使ってますからね?小説に(笑)



構図がおかしいとか言うなよっ!