今日は事務所に赴き、昨日のセミナーのご報告。
CMについて学んだ良い機会でしたが、後々、頭で分かっていても体で体得するのは大変なんだというのを実感致しました(要するに報告後に何かCMを読んでみていたってことです。練習でね)。色々と悪癖が見つかったりしたので修正しなきゃ…。

そしてそのまま、ラジオの収録を見学。普段こんな風に撮ってたんだな~と納得です。事務所で撮ってるのは知ってたんですけどね。15分の収録もやけに長く感じられました。
放送は9月になってかららしいです。ニヤニヤしながら聞こうかと思います。

収録終わってからは3時というタイミングでご飯に。この時間なら抜いても平気でしたがせっかくなのでご一緒させていただきました。
写メ取り忘れちゃったけどね。うん、ご飯の。





しかし…ブログはばっちり見られているんだなぁ。こえ部の方は聞かれないからいいけども。
あのラジオっぽいものは…聞かれてもなぁ~。