本日はバイト後に、地元に先週出来たイタリアンレストランに行ってみました。
前々からどんなだか気になっていたのですが、なかなかどうしてお洒落か内装でありました。


…まあ、そこの立地は建てる店建てる店潰れては変わる曰く付きな場所なんですがね。


で、取り敢えずリゾットなど注文。

雪名ひかる 声優になろうかっ!~andantino development~-100804_2206~01.jpg

横長~w

美味しいんですが、微妙に腹に溜まらないのがリゾットの難点。猫舌だから熱くて味分かりづらかったし。



…しかしこの店、店員が全員若い男性なのは何故なのか。趣味か?
値段も普通だったし、まあ普通に良いような店なんじゃなかろうか。

…また行くかは微妙なところだけどね。