新宿のTSUTAYA様っ!(≧▽≦)





うん、買わずに済んだよ~、けいおん!!の主題歌たち。

地元のTSUTAYAはやっぱりダメだ!
所詮一般向けだよ、家族向けだよ!子供向けだよぉ!!



…アニメはやっぱり、新宿のTSUTAYAが一番だよね。良い品ぞろえだわ~。

ついでに他に聞きたかったのも借りて、ワクワクウキウキしながら帰るのでした。







…明日はライブの最終稽古なんだけどね。明後日から本番だけどね。




うん、大丈夫。私の最優先事項はマイペースの維持だから。
緊張しようが不安になろうが、マイペースなら私は最大の力を発揮できる!!









…ついでに、おふざけも入れば無敵なんだけど。

ふざけているときが一番の無駄な全力を発揮できる私であります。無駄な力みが入らないからだろうな~。