今日は久々に1日お休み。かといって特別やることもなく…。
雨も降っていたのでヒトカラ行こうかという計画も延期。


そんなわけで、明日発売のけいおん!!のOPとEDを動画でチェック。
ゆ~ちゅ~ぶにて、ひたすらに聞きまくり、何とか歌詞を見ながら歌えるようにはなりました。

うむ、もうカラオケで歌えるぞっ!自信ありじゃ~!
何十回も聞いたからねぇ、そりゃあ覚えるよさ。



…まあ、発売日に配信されるのかは疑問だけど。GWには配信されてて欲しいなぁ、絶対にカラオケ行くつもりだから。




しかしまあ、電波ソングは歌うのが大変でござる。改めてこれを覚えて歌ってる中の人に感服しました。

歌うだけなら…何とかなるんですけどね。



よっし、明日は朝一で借りに行くぞ~っ!