衝動買いしちゃった~(≧▽≦)ゞ

雪名ひかる  喋ります…声優になるためにっ!-100418_1159~0001.jpg



懐中時計でっす。しかも手巻き式のスケルトンタイプ~。

金色すぎて何だか趣味が悪いような気がしなくもないですが、そこは無視!
こう、中の仕組みが見えるのがいいんだよ!ぜんまいで、ネジで、歯車で、クラシックで、ジャラジャラ(?)で!!

レトロなアイテムは男のロマンですよねっ!!





…私が時計好きなだけなのかもしれませんが。

置き時計は嫌い。腕時計とかが好き、うん。







ちなみにこれは、稽古が始まる前の稽古場でパシャリしてます。

今日は流れの確認と衣装合わせの日。女性陣はともかく、私はさらりと打ち合わせ終わりました。メイクなんてしないし。
重い思いして持っていったカバンの役割もさらりと終了。お疲れ様でした~。

…後でアイロンかけてあげるね。











ところで、現在池袋にいますが、…何か謎の猿の石像がうろついています。
写メして100万円とか付いていますけど、きっと釣りだ。多分釣りだ。