髪を切りました。

ライブイベントもいよいよ再来週に控え、髪も整えておかんとなぁということで。





…まあ、整えるというレベルではないくらいかなりバッサリ行きましたけど。
長さ的には3㎝以上は切ったんじゃないかなぁ。よく分からんが。


しかしまぁ、髪が短くなっていくのを見ながら、鏡越しに自分に対して思いました。

















短くなる度に、童顔になっていくなぁ…。眼鏡無しだと更に…。



















メガネは、私にとって年を操るアイテムのようです。


少なくとも、今の私は裸眼なら24歳には見えません…。









良いこと…なんだろうかなぁ?