~偽物は要らない~

作詞:雪菜水城



本当の気持ちを聞かせて
あなたが私に思うこと
お世辞やおべっかは要らない
そんなの要らない意味ないから!

本音のために私も本音
包まず隠さずぶつけてく
だってそうでもしなきゃ
前には決して進まない!

遠慮は要らない さあ来なさいっ!


刺さる言葉も砕く憤怒も 私を強くするスパイス 折れて擦り切れ次なるステップ
悔しさと苛立ちを糧にして 私輝く 別にMじゃないけどさ

ぬるま湯の世界より厳しくても感じる世界
私は行きたい キミはどう?
空気は読んで、さあぶつけてっ!
嘘は時に 人を殺すよ



~~~~~~~~~~~~~~~




…はい、第二弾です。うむ、意味不明。

大体の意味は、誤用の「情けは人のためならず」です。思ってることは何でも言って欲しいんですよね~。


作詞の勉強って、どこでするもんなのか…?