何だか、小説のサブタイみたいな…





はい、今日で遂に終わります。テストが。上手く行けば大学生活が。


自信は…無きにしもあらず。問題によってだなぁ~。やったところが出てくれれば良いのだけれど…(その意味では昨日は外した)。


取り敢えず、国際法はよく分からん!













…で、実は今日はもう一つの事項が。




それは、姉貴の誕生日!

今年で27になる行き遅れ間近な姉貴です。
最近ストレスで胃の調子を崩し、今朝に至っては痔になったかもとかぬかした、マイシスター。


…でも特には祝ってあげない。


だって本人今日帰ってこないし(笑)







ちなみに我が家は全員実家暮らしで、誰一人として自立していません。

…まあ、一人暮らしする方が金かかるんでね(笑)









後でメールくらいはしてやるかぁ~…。
























そろそろ一人暮らししてみたら?と。