試験ですねぇ~。


頑張れよ~、高校生たちよ~(≧▽≦)ゞ








私もセンター試験は一度受けました。もう5年も前になりますか…。

数IAが92点取れたことだけが思い出です。
他は基本7割行ったり行かなかったり。数ⅡBなんか62点でしたしねぇ~。

ちなみに私は文系数学なので、社会理科系は一切勉強してません。物理とか50点中6点取ったこともあるし(笑)


結局(てか最初から)記念受験になりましたね~。翌年私立の一般で入ったわけですから。
そう言えば、一応ウチの大学も会場にはなるらしい。昨日知った。





高校生は今日明日が本番ですが、私はその翌日からが本番です!学年末試験じゃ~!!

…でも、初日の試験は捨ててますがね。実質水曜日からが勝負っす。






まあとにかく、未来を背負って行く若者たちよ、頑張るのだ!その先には、輝かしい未来とそんなでもないが気楽な未来の二つが待っている!!…と思う。


私もテスト勉強~音符

…の前に、レッスンじゃ。洋画アテレコじゃ~!